スタッフダイアリー | 渋谷発デリヘル|クラブミモザ 超高級派遣ヘルス-mimosa-

VIP御用達デリヘル | 渋谷発 最高級派遣クラブ-ミモザ-

渋谷発デリヘル|クラブミモザ 超高級派遣ヘルス-mimosa- » スタッフダイアリー

[2017/7/21] 豊満なバストに端麗な美貌Mクラス 相良るみな 彼女とお逢いになったら二度と抜け出せないかもしれません。

スタッフダイアリー

スタッフダイアリー

2017年07月18日(火)永嶋ゆい=エッチな秘書!

顔が可愛い子は沢山いるのですが、彼女の場合は可愛いが当たり前の前提として、その立ち振る舞いが特別にカワイイっ。

いちいち可愛いんですね(笑)いちいちです。もしかしたら「ん?計算なのか?」とも思い、暫く泳がせておいたのですが(笑)、完全に自然体の中で仕草が可愛い!

綺麗であったり可愛かったりする女性は、何をしていても「得」です。出来の悪いサラリーマン時代、人事部に仲のいい同期がおりまして、そいつが言ってました。「能力が同じなら、可愛い子採用するに決まってるっしょ!」と(笑)。

もちろんそいつに人事決定権がある訳ではありませんでしたが、上の人間がそんな基準で判断していたのは事実。そして同感です(笑)。

共に働くなら、綺麗で可愛い子のほうがいいに決まっておりますw。朝起きた時の気合からして違いますから(笑)。男って、そんなモンです。

彼女の会社でのお話しを色々と聞かせて頂きましたが、まぁ~思い当たる事が多くて思わず笑ってしまいました。どこの男性社員も考える事は一緒だなーとww。

綺麗な秘書が入社しましたと。当然、男は裏でざわつく訳です。まだ口説いてもいない、落としてもいないのにあーだこーだとねww。

ブスは一切視界にも入いらず、会話にも出て来ない。ルックスで差別するつもりは無いんですけどねー。男って、こんなモンです。

スレンダーな身体に天然のEカップで顔がカワイイっ!彼女の会社で男性社員がザワついているのは確実です。

2017年07月10日(月)中尾このみ=隠した色気が余計に・・・。

改めて「会話」と「立ち振る舞い」から漏れ放つ女の色気というものを感じさせてくれる彼女。

日本女性が本来持っている「控えめ」「3歩下がって」的な魅力をビシビシ伝えてくれる中尾このみちゃん。

お淑やかであり、その中に「隠した積極性」が垣間見れるという稀なタイプの本当の美人さん。

中々写真では伝わらない魅力が沢山ある子でありまして、まず綺麗な女性が持つ「いい香り」は、毎回スタッフをメロメロにしております。

仕事中に股間が騒ぎ出す始末でして(笑)、困っております。

服のセンスもやはり男性の視線を意識してのチョイス!ミニスカート姿は想像以上の興奮をお客様に運んでくれるハズです。

と、そうなれば・・・おパンティーは当然のようにお洒落でカワイイものばかりだそうで「たくさん持ってます(笑顔)」との事。1枚くれぃ。

また、内面的には完全な「甘えん坊」の寂しがりやさん。お金より「綺麗だね」とか「可愛いね」と言われる事にお仕事のやりがいを求めている典型的な「天使」タイプ。

ですので、非常に濃厚な時間を過ごせると、お客様からお言葉を頂いているのが本当のところです。

出退勤が非常にしっかりしていて常識と恥じらいを持つ彼女。是非一度密着して頂ければ、とスタッフ一同心よりおススメさせて頂きます!

2017年07月03日(月)中3男子、気持ちはわかるぞっ!

「女子高校生の臀部を触ったとして、京都府警右京署などは18日、京都府迷惑行為防止条例違反(卑わいな行為の禁止)の疑いで、京都府長岡京市に住む私立中学3年の男子生徒(14)を現行犯逮捕した。

同署によると、「ムラムラして触った。何回かやりました」と容疑を認めている。」


おぉぅ!少年よ!我慢出来なかったかーそっかー(笑)。中3だもんなーー頭の中は女体で一杯だよなー。わかるぞ!うん。気持ちは痛いほどわかるよ!

ムラムラしたかぁ!正直でよろしい!短いスカートの年上の女子高生、そりゃー触りたくなるのは当然だ。うん。わかる(笑)。

おっちゃんは社会のルールがどうのこうのと講釈たれるつもりはない。だってダメって事は知ってるし。じゃ、何故ダメなのか?

好きな子がいるなら正々堂々と勝負して、告白してフラれて泣いて、その子をおかずにオナニーで解決する。

どうしてもヤリたいから、彼女が欲しいからカッコつけて運動頑張ったり勉強で目立ったり、笑わせる為に頑張ったりして何かを磨く。

努力しないと、簡単に女は手に入らないぞー。その努力を今からしておかないと、大人になってから「こいつだ!」と思える女と出会ってもアプローチ方法がわからなければ、ただ指を咥えて見てるだけになっちゃうよ。君がイケメンなら話しは別だが(笑)。

おっぱい触りたいだろ?パンツも自由に見たいよな?アソコなんて見たくて死にそうだろ?だったら、正面突破以外、道はないのです。そう、正々堂々と、ね。

正々堂々以外は全て「変態扱いか犯罪」になる。そのヒトツが今回の痴漢行為だな。女は痴漢されて「あ~ん、あなた好きっ」とはならないぞ。特殊なケースを除いて(笑)。

と、何やらカッコつけて大人発言してる私自身、正面突破成功後は、他人に迷惑を掛けない変態街道まっしぐらですけども。

2017年06月26日(月)海外リゾート地でのバイトで・・・。

若かりし頃、人生ナメてチャラついておりました。そんな折、知人から「海外リゾート地で仕事手伝え」とのお誘いを受け、2つ返事でOK!

翌週には日本を発ち、現地入りしました。仕事は現地に来る日本人観光客の受け入れや空港~ホテルまでの送迎に始まりツアーガイド。

早朝から海に入ったり陸に上がったり、客をホテルまで送り翌日のツアー準備・・・帰りは深夜で休み無し!リゾート気分を味わう余裕などありませんでしたが、色々と貴重な体験をさせて頂きました。

現地のガイド・インストラクターという人は、当然地元に詳しく、その遊びに精通したプロです。特に海などで命を預ける形になる場合など、それはそれは頼りになり逞しい。

男である私でさえ、思わず「抱かれてもいい」などと思う程(笑)カッコイイ。で、これまた優しい人が多く、特に日本人観光客は手厚くもてなす傾向がありました。

ですのでモテまくり!もう祭り状態。凄かったです。バイトの私は完全な「若造でブサイク」でしたので当然論外。仕事して寝るのみで。

観光客の中でも新婚旅行のカップルが非常に多く・・・これが当時若造の私にはショッキングな展開を見せてくれる事になりました。

ツアーに新婚カップルで参加。海の中という別世界で頼りになるのは旦那ではなくインストラクター。命を預けた状態で頼りになるイケメンインストラクターと、横にはほぼパニック状態の旦那様。

可哀想ですが、その場は旦那様に勝ち目は皆無。おまけに旦那のパニック姿を初めて目のあたりに・・・その場で離婚決定!これ、良くある話しなんです。

離婚まではいかなくても、旦那様が爆睡中?にこっそりインストラクターの部屋に・・・私は隣の部屋を間借りしていたので声がもう丸聞こえ(笑)。

新婚旅行中にイケメンインストラクターに心奪われ浮気と。そんな新婚奥様が本当に多かったんです。正直、女性不信になりましたね(笑)。マジですよ!

モテない事には予定通りのわたくし。羨ましいやら嫉妬やら怖さやらと、毎晩何とも言えない気持ちでございました(笑)。

男は常に、頼れる存在でなければならない・・・んーー難しいーー!

2017年06月19日(月)絶賛の理由は?

「一度お付き合いすると長い」との理由から、男性経験人数がたったの「1人」しかいない!

実を言うと、当店にはそんな子が意外と多く在籍しております。これ、事実です。イメージとしては「経験人数豊富」な子が風俗に、という事でしょうか。男慣れしている的な。

勿論そのような経験豊富な女性もおりますが、数としては少ないんです。最近は「風俗未経験な男性経験の少ない女性」が増えてきました。確実に。

また「お金」だけが目的ではないケースも多くなっています。せっかく同じ時間を過ごすなら自分自身も楽しみたい、という考えの女性です。

お付き合いした男性以外、男を知らない・・・だから知りたい。その為だけに彼氏をつくるのは面倒!なんだそうで。

彼氏以外の沢山の男性に「綺麗と言われたい」という子もおります。

お付き合いが長くなると男性が褒めてくれる事が少なくなるそうで(あ~・・・それはあるw)、せっかく購入したカワイイ下着も見せがいが無い!と。

だったら褒めてくれる人に見せちゃう!みたいな。

そのような発想の女性をご案内した場合、お客様の満足度も非常に高いようで絶賛頂く事も多いんです。

お金だけではない別のもの、女としての充実感のような感覚を満足させる手段としての風俗、という考え方。お店としては大歓迎です。

2017年06月13日(火)見たいモンは、見たいんです!

女子高生のスカートの中を盗撮したとして、○○県警は、○○容疑者(36)を県迷惑行為防止条例違反の疑いで現行犯逮捕したと発表した。

「ストレスから盗撮してしまった」などと容疑を認めているという。


ここ数年、当たり前のようにこのようなニュースを目にします。逮捕されて「何故そんな事をした?」の問いに、大半の容疑者が「ストレスで・・・」を理由にしてますね。

ん~~・・・「ストレス」ではなく「女子高生のパンツが見たかった」が本心、と断言出来ます(笑)。ストレス関係ないしww。

「若いかわいい子のパンツが見たい」と正直には言いにくいでしょうから(笑)、苦肉の言い訳と思われます。

これだけ携帯カメラが進化すると、階段で携帯をいじっただけで、疑いをかけられそうで怖いですね。

では、個人的に若くかわいい子のパンツを見たくないのか?興味ないの?と聞かれれば「大変興味がございます!」となります(笑)。

そりゃ見たいっすよww私はパンチラマニア!と言っても過言ではありませんので。

何でそんなに見たいのか?と理由を聞かれても、明確に答えられませんが、「見たいモンは見たい」んです。

だからといって、自分自身が駅や階段で盗撮しようとは思いませんし、そんな勇気もありませんね(笑)。人生を棒に振る程の価値は無いでしょう。

私の場合、台所でメシ作ってるカミさんのスカートをめくっては「引くわー」と言われておりますが、決して止めません(笑)。

でもっ!ミニスカート姿の若く美しい女性を街で見かける度に「神風よ!吹けっ!」と毎回心の中で思う自分に、最近嫌気がさしておる次第です。

2017年06月05日(月)じゅんなのミニスカ姿は絶品!

まぁー性格的にも外見も本当に可愛らしい!最近予想通りの人気嬢となってきた!小泉じゅんなちゃん。

ただでさえ「22才」は可愛いのに、アパレルに勤務している彼女は「マジでお洒落」ですから、そりゃぁ男から見て「性的魅力満タン」です。

ミニスカートが似合う条件は絶対に「脚・腰・お尻」のラインが綺麗でなければならない。

本人、その辺りを十分に理解しての確信犯(笑)。彼女のミニスカート姿は、それだけでも見る価値ありの男が理想とするそのものと断言出来ます。

これだけ身体のラインが綺麗な子は、何を着ても似合う。同性からも憧れの的です。

そして彼女の内面がこれまた抜群!人懐こい性格が故の寂しがりやさん。常に人肌に触れていないとダメな子です。

当然甘えんぼうの一面があり、これは男からすると本当にカワイイっ!わたくしが抱きしめる事は出来ませんが、男なら抱きしめたくなる小悪魔的な魅力の持ち主です。

後引く魅力・・・印象的な笑顔と抜群のスタイルを是非!

2017年05月22日(月)グァムでグラビア撮影!

「撮影でグァムに行ってきました(笑)」と笑顔満開!当店自慢のグラビア嬢Cちゃん!某雑誌のグラビアに初めて掲載されるとあって、気合入りまくりだったようです。

自身も初めての海外。昨年12月から身体を絞り始めて約3か月。完璧に完成させた身体でグァム入りした模様。

撮影の合間やオフの時間に撮ったプライベートショットをじっくり見させて頂きました。これも店長の特権という事で!

普段から食事や運動に気を使い節制する生活をしている彼女ですから、身体が美しいのは当たり前なんです。

それを「100点じゃない」との理由で絞ったビキニ姿・・・正直、ため息が出てしまいました。スレンダーな身体にEカップ。もう性犯罪を誘発するレベルです。

三角ビキニの面積が小さい!生地が薄い!それもワンサイズ小さいものを着ているそうで、もう「はち切れそう」という言葉そのまま!

男として、これほどの興奮材料はありません。お尻に小さい水着が食い込んでおりますので、見方によっては「尻丸出し」とも言えるレベル。

細い身体に不釣り合いな天然Eカップで走る走る!もうぶるん!ぷるん!ぷりん!・・・ご想像頂けるかと思われます。

カワイイ顔にこの身体とこの水着・・・雑誌、ご覧になりたい方は、本人に聞いてみて下さい(笑)。

2017年05月15日(月)口説いても落ちない、という現実。

もう5月でございます。時間の経過が早すぎて自身の老化に歯止めがかかりません。

男女が出会う季節ですね!会社員時代、今年の新人で可愛い子は誰だ?なんて事で毎年盛り上がっていました。要するにダメ社員ですが。

学校を卒業して会社に就職!そこには社会人としての希望と先輩男性社員から「狙われる」という現実が待っております(笑)。

かわいい女の子は常に男から狙われる存在。会社員時代、正直奪い合いでしたね(笑)。負けっぱなしでしたが。

かわいい子は自分が「イケてる」事をわかっておりますので、ハードルが非常に高いww

金も無い、ルックスも並み以下の私が「男前」と戦うには「マメさとお喋り」を磨く以外に活路はありませんでしたので、必死でした。

おかげさまでオッサンになった今頃、その経験が役に立っておりますが(笑)。

当店の女の子のお話しを聞いていると、まぁーあちこちで口説かれておりますねー。当然なんですけれども。

一度ぐらい断わられても、諦めずに。計画を立案し事前に足を運び調べ把握して・・・という涙ぐましい努力、痛い程わかりますww。

そんな男の努力、当店の女の子たちは「ごめんなさい、もうやめて下さい。申し訳ないので」と、なかなか落ちないようです。

プライベートの場合、当店の女の子は相当ハードルは高い。それなりの肩書を持つそれなりの男性が本気で口説きにいっても落ちない。

そんな「ある男性にとっては高嶺の花」を、口説く手間を一切省いてお届けしております(笑)。

2017年05月08日(月)お金より「可愛い」って言われたい!

だんだんと気温が上がり、新緑の空気を感じる季節となってきました。

いいですね!やっぱり気温が上がると気持ちも揚がってまいります。当然、当店の女の子も!です。

「控えめな露出」「上品な肌見せ」「綺麗な脚を見せるミニスカート」は男の目線を確実に捉える。交通事故を誘発するレベルです(笑)。

表参道の交差点で信号待ちをしている時、ヘルメットの中の視線は可愛い子に釘付けになっているわたくし。まぁ春って素敵!

お洒落という武器を携えた美しくも可愛い女性は、もはや最強。どんな権力をも蹴散らす性的魅力、だと思っております(笑)。

このブログで何度もお伝えしておりますが、当店の女の子は異常と言える程お洒落です。男性の視線を十分過ぎる程理解した上で洋服から下着まで完璧に!です。

「見ただけで男性をメロメロにしたい」のだそうで。

お金だけではない、というより「お金よりも男性に綺麗!可愛いって言われる事にやりがいを感じている」当店の女の子たち。

自信を持ってお客様にお届け致します。


△ 画面のトップへ戻る
©Copyright 2017 club-mimosa.com All rights reserved.