スタッフダイアリー | 渋谷発デリヘル|クラブミモザ 超高級派遣ヘルス-mimosa-

VIP御用達デリヘル | 渋谷発 最高級派遣クラブ-ミモザ-

渋谷発デリヘル|クラブミモザ 超高級派遣ヘルス-mimosa- » スタッフダイアリー

[2017/7/21] 豊満なバストに端麗な美貌Mクラス 相良るみな 彼女とお逢いになったら二度と抜け出せないかもしれません。

スタッフダイアリー

スタッフダイアリー

2017/7/21写真だけでは伝わらない魅力・・・。

人気ランキング1位及びその上位者・・・やはり共通する魅力が確実に存在します。 強烈に可愛かったり綺麗だったりは「見るだけ」で瞬間的に伝わります。これは非常にわかりやすい。 でも・・・。 「いい女独特のいい香り」は、直に近距離でのみ感じる事が出来ない、男にとって特別なものと思われます。 香水ではないので、近距離でなければ立ち消えてしまう程の「微かな香り」・・・なにやら変態チックになってきましたが。 風呂上りに何やらクリーム的なモノ?を複数塗り込んでおります。シャンプーの後にリンスや何やらと。 そうしますと私にとって、とんでもない性的破壊力のある「何だ!?この誘われるいい香りは!」が完成致します。 清潔感がもたらす性的興奮・・・そんな目に見えない魅力もお客様に伝わればいいなー、と思ってみたり妄想したりな今日この頃です。

記事一覧を見る


△ 画面のトップへ戻る
©Copyright 2017 club-mimosa.com All rights reserved.