スタッフダイアリー | 渋谷発デリヘル|クラブミモザ 超高級派遣ヘルス-mimosa-

VIP御用達デリヘル | 渋谷発 最高級派遣クラブ-ミモザ-

渋谷発デリヘル|クラブミモザ 超高級派遣ヘルス-mimosa- » スタッフダイアリー

[2017/9/20] 本日降臨Legendクラス 長谷部 蓮  完全シークレット!全てはお逢いになられた貴方のみ・・・。

スタッフダイアリー

スタッフダイアリー

2017/9/20思春期男子の珍事件

もう3月。年々時の過ぎるスピードの加速感に戸惑う日々であります。 春の匂いが鼻先をかすめるこの時期、毎回思い出す中学・高校時代の思春期ならではの珍事件。 高校生になると・・・周りの女子が急に大人っぽく可愛くなっちゃって、制服のスカートの短さに改めて興奮を覚えてしまったり。 でもそんな感情は、おくびにも出さず涼しい顔。「俺、興味ねぇし、部活一本だし」みたいな。 各中学から集まった女子。可愛い子・・・いましたねぇ。その逆も多かったですけども。 そんな高校3年間に・・・今思えば「この学校男子は変態が集まったんかい!?」と思う程、ありました。思春期ですから(笑)。 笛が無くなる・・・おいおい、小学生で終わらせとけよ!とか。 体育館の更衣室の壁にドリルで穴を開け、一人で覗きを楽しんでた奴。結果、10年後のクラス会で「ドリル田中」と呼ばれる。 俺の彼女の体操着(短パン)を盗み、パンツ代わりにしていた奴。穿いて来た事忘れて学校で着替えたら、そらバレるわな! 下着が盗まれる・・・お前どうやって3階のベランダまで登ったんだよ?ある意味身体能力すげ~な。てめぇーもっと体育頑張れよ! トイレに侵入し覗こうとして、入ってたオバはん先生と目が合って悲鳴を上げる。気持ちは分かるがお前が悲鳴をあげてどーする。 水泳の授業中に女子更衣室に侵入し、見つかった瞬間の言い訳が「先生、僕は守っているんです」・・・何を? 学校帰りに、柔道部の女子に抱きついて投げられちゃ駄目。ひじ骨折って笑えねぇーし。 トイレからナプキンを盗み、帰りに定期をポケットから出したらしっかり付着。「あっ!これ、姉貴のっ!」・・・お前が一人っ子なのは周知の事実だが。 思春期男子の頭の中、理解出来なくは無い切ない女子への想い。みんなまともな大人になったのだろうか(笑)? ま~・・・とにかく楽しい中学・高校生活でした。

記事一覧を見る


△ 画面のトップへ戻る
©Copyright 2017 club-mimosa.com All rights reserved.