残念・・・採用見送り。 | 渋谷発デリヘル|クラブミモザ 超高級派遣ヘルス-mimosa-

VIP御用達デリヘル | 渋谷発 最高級派遣クラブ-ミモザ-

渋谷発デリヘル|クラブミモザ 超高級派遣ヘルス-mimosa- » 残念・・・採用見送り。

[2017/1/18] ずるいくらいの可愛さです。Mクラス 水元香菜 かけがえのない贅沢なお時間 はここにしかありません。

残念・・・採用見送り。

スタッフダイアリー

2017/1/18残念・・・採用見送り。

面接・・・楽しいケースとそうでない場合があります。言っていいのか!?(笑) ん~・・・どうしても「素」が見えてしまうものですので、ガッカリする事もしばしば。いくら綺麗でも可愛くても、採用を見送るケースがあります。 何て表現したら良いのやら非常に難しいのですが、今回の場合は「言葉遣い」ですね。 会話の中で感じた些細な違和感は、間違いなくお客様にも伝わる・・・若い子でしたので仕方が無い部分があるとは思いますが、不採用!。 また、「金銭的な理由だけ」の女性の場合、思考がドライ。楽しい時間を過ごすには少々難があります。 採用する女性はやはり「楽しい時間を過ごしたい」と本気で思っている子に限ります、ね。

記事一覧を見る


△ 画面のトップへ戻る
©Copyright 2017 club-mimosa.com All rights reserved.