スタッフダイアリー | 渋谷発デリヘル|クラブミモザ 超高級派遣ヘルス-mimosa-

VIP御用達デリヘル | 渋谷発 最高級派遣クラブ-ミモザ-

渋谷発デリヘル|クラブミモザ 超高級派遣ヘルス-mimosa- » スタッフダイアリー

[2017/9/20] 本日降臨Legendクラス 長谷部 蓮  完全シークレット!全てはお逢いになられた貴方のみ・・・。

スタッフダイアリー

スタッフダイアリー

2017/9/20おしっこを盗む!?

中学生の時、学年で1・2を争う程の可愛いA子の「検尿」が盗まれる、という事件がありました。当時はまだ何の事だかよくわかりませんでしたが、ビックリしたのを覚えています。 「オシッコを盗む!???」どういう事?と。 思春期真っ只中の14才の僕ちん。家に帰っても何か悶々とした気持ちが払拭出来ません。 それから数か月した頃、水泳の授業があった日の放課後に担任が男子だけを教室に集め、いきなり持ち物検査を始める。・・・要するに今度はA子の「下着」が盗まれた訳です。今で言うところの「生脱ぎ」状態でしょうか(笑)。 思春期真っ只中の14才の僕ちん。家に帰っても何か悶々とした気持ちがオナヌーへ発展・・・少々の罪悪感を感じつつ。パンツは理解出来るぞっ! 翌日からA子は学校に来ません。まぁ、そりゃそうなるでしょう。 一週間ほどしたある日、地元のコンビニでバッタリA子と遭遇。家が近所という事もあり、一緒に帰る事に。 「なぁ、学校・・・来づらいか?みんな忘れてるし、お前何も悪くねーしさ。多分学校に変態さんが侵入したんだろ。」 カッコつけて精一杯のフォローをした瞬間、「違うのっ」と。 団地の一階に住んでたA子は、2~3年前から下着を盗まれる被害に遭っており、その犯人が別のクラスの人気者B君との事。 「はっ?マジ・・・か?でも何でBって言いきれる?」と聞くと、「盗まれる瞬間をカーテン越しに何回か見た。怖くて恥ずかしくて誰にも言えなかった」と。俺には言えるんだね。 例の検尿事件も恐らくB君の仕業・・・まぁ、そうなると、そうだわな(笑)。 程なくA子は転校。思春期の女子からすれば、耐えられなかったんだと思います。 あれから数十年・・・今はその両方を「オプション」で堪能する事が可能な時代になっとります。

記事一覧を見る


△ 画面のトップへ戻る
©Copyright 2017 club-mimosa.com All rights reserved.