嶋本あゆみの性的魅力は尽きない! | 渋谷発デリヘル|クラブミモザ 超高級派遣ヘルス-mimosa-

VIP御用達デリヘル | 渋谷発 最高級派遣クラブ-ミモザ-

渋谷発デリヘル|クラブミモザ 超高級派遣ヘルス-mimosa- » 嶋本あゆみの性的魅力は尽きない!

[2017/10/24] プロダクション所属の現役のタレントさん。 Mクラス 稲垣さとみ 男性の『目線』を確実に捉えてしまう可愛さ

嶋本あゆみの性的魅力は尽きない!

スタッフダイアリー

2017/10/24嶋本あゆみの性的魅力は尽きない!

モデルさんでも芸能事務所に所属している訳でもない。普通のOLさんでありながら、当店MARVELOUSコースに在籍する彼女。 その理由は至って単純。女としての完成度が異常に高いから、この一点です。 こんな綺麗なOLさんが会社にいるとなると、さぞかし職場の男性社員はザワついている事と思われます(笑)。 そのあたりを聞いてみると、「私は全然モテないんです(笑)。」と言ってはおりますが・・・んな訳がない! 綺麗な子に共通する事実として、男性からのアプローチは普段の生活の中で「当然の事」ですので、本人口説かれてる自覚がないようですね(笑)。 毎回思う事ではありますが、このレベルの女性をプライベートで口説こうと考えた場合・・・大変な労力が必要となるのはもう明確。 もちろん本人は「そんな事は絶対に無いです(笑)。モテませんし、そんな高飛車女でもありませんよ」と例のセリフでございます。 本人がどうであれ、そのハードルは勝手に男側が設定しがちなモンなんですねー(笑)。綺麗な人を見ると身構えるし緊張もしますから。 そんな男の気持ちなどどこ吹く風!確固たる自信を胸にしまい込み、今日も抜群にいい女な嶋本あゆみちゃん。 綺麗という事実を決してひけらかす事なく男性を立て、寄り添う事に女の喜びを感じる女神を是非ご堪能下さい。 このブログを見た方のみ・・・割引を・・・何とか・・・はい!

記事一覧を見る


△ 画面のトップへ戻る
©Copyright 2017 club-mimosa.com All rights reserved.