努力を当たり前のように! | 渋谷発デリヘル|クラブミモザ 超高級派遣ヘルス-mimosa-

VIP御用達デリヘル | 渋谷発 最高級派遣クラブ-ミモザ-

渋谷発デリヘル|クラブミモザ 超高級派遣ヘルス-mimosa- » 努力を当たり前のように!

[2017/10/24] プロダクション所属の現役のタレントさん。 Mクラス 稲垣さとみ 男性の『目線』を確実に捉えてしまう可愛さ

努力を当たり前のように!

スタッフダイアリー

2017/10/24努力を当たり前のように!

「モデルさんは体重よりも、見た目のスタイルとバランスの良さを重視されています。どれだけ体重が軽くて痩せていたとしても、ガイコツのように骨が浮き出てコツコツだと「かわいい」と一般的な概念では思えません。 しっかりとある程度鍛えているモデルさんのほうが多く、ご飯もしっかり食べています。それだけハードな仕事なのです。バランス良く食べ、動けば太ることはありません。」 と、某モデルプロダクションスタッフさん側のご意見。なるほど納得、といった感じです。プロ側の意見ですから説得力がありますし、事実そのようですね。 当店に在籍する現役で活躍するモデルさんたち。会ってお話しをしていると、必ずこの「体形維持について」の会話になります。 「食べ物を一切口にしない」という方法で体形を維持など出来る訳がない、というかそれでは死んでしまいます(笑)。 彼女たちは「撮影前日から食事を抜く」事はよくやるそうですが、終われば「ご褒美でガッツリ食べます(笑)」と。 しかし、普段の生活の中に運動はもはや当たり前となっているようで「キックボクシング」をやっている猛者もおります! ランニングを毎日の日課にしている子も多く、スポーツクラブには殆どの子が週3、4ペースで通っているようです。 こんな生活ペースを当たり前のように送りながら、当然食事内容も徹底しています。ご褒美以外は(笑)。 朝食は塩ゆでした野菜や豆・煮もの・玄米のおにぎりやしゃけのおにぎり。昼食の場合、もし仕事場でお弁当が用意されていても、揚げ物には手をつけないと徹底されています。 夜は温野菜(キャベツ、レタス、ブロッコリー、きゅうり、ぱぷりか)を中心に魚料理。ポイントは夕食時に炭水化物を取らない・・・これ、当店のモデルAちゃんの昨日の食事メニューです。 綺麗に努力は必要と、彼女たちは口を揃えて言います。努力を惜しまず作り上げた完璧な身体・・・是非ご堪能下さい。

記事一覧を見る


△ 画面のトップへ戻る
©Copyright 2017 club-mimosa.com All rights reserved.