セックスレスはどちらのせい? | 渋谷発デリヘル|クラブミモザ 超高級派遣ヘルス-mimosa-

VIP御用達デリヘル | 渋谷発 最高級派遣クラブ-ミモザ-

渋谷発デリヘル|クラブミモザ 超高級派遣ヘルス-mimosa- » セックスレスはどちらのせい?

[2017/10/24] プロダクション所属の現役のタレントさん。 Mクラス 稲垣さとみ 男性の『目線』を確実に捉えてしまう可愛さ

セックスレスはどちらのせい?

スタッフダイアリー

2017/10/24セックスレスはどちらのせい?

先日、セックスレスについての女性座談会(?)的な記事を拝見しました。写真付きで会談の内容が赤裸々に伝わる内容でした。 男として反省しなければならんな~・・・と、素直に思ってしまいました。「釣った魚に餌はやらない」では、男として人として話しになりません。 確かに仕事で散々戦ってヘトヘトで帰宅し、そんな気分ではない日が歳を重ねるごとに増えていくのも事実。会話すら面倒な日もありますし。 せっかく作ってくれた晩飯に手も付けず、風呂に入ってそのままソファーで爆睡。起きたら深夜でカミさんは布団の中。当然会話など無しですね。 結婚して2年後くらいから、こんな日常の繰り返しだったような気がします。セックスなど・・・行為自体が面倒に感じておりました。愛情が冷めた訳ではないんですけどねー。 でも疲れているのはカミさんも同じ。家の中の事をやりパートに出て働いているんですから。 私の場合、ある事がきっかけで深く反省。物理的に不可能な事以外は時間を作って会話を増やし、なるべく一緒に出掛けるようにして今に至ります。まぁ、現在はボチボチです(笑)。 さて、この「奥様座談会」は写真が掲載されていました。30代の奥様が5名程。旦那様に対する不満・セックスレスの現状を赤裸々に語っておりました。 ・・・やはり、男が悪い、そう思います。しかし気になった点がヒトツ・・・。 セックスレスを訴えてる女性たち5名の写真を見ると、まだ30代前半という事なのに・・・どうみても40代後半の太ったおばさんにしか見えないんです。 ストレートに申し上げて、「セックスレスを旦那のせいにする前に、その身体を何とかしろよ!」と素直に思いました。 旦那さんが悪いにせよ、女としてまずその身体はどうなのか?それで旦那に抱いてくれと、堂々と言えるのか?普通に考えてまず抱きたいと思う訳がない。 裕福で何ひとつ奥さんに苦労をさせていない身近な友人がハッキリ言ってました。「奥さんが最近ブクブク太って老け込んでしまって・・・もう性欲感じないよ。」と。 まだ奥さんは20代なのに・・・です。当然のセックスレスを責められている彼に同情してしまいました。 いずれにせよ、夫婦円満にはお互いの努力が不可欠!ですね。

記事一覧を見る


△ 画面のトップへ戻る
©Copyright 2017 club-mimosa.com All rights reserved.