綾瀬ゆかり=現役レースクィーン! | 渋谷発デリヘル|クラブミモザ 超高級派遣ヘルス-mimosa-

VIP御用達デリヘル | 渋谷発 最高級派遣クラブ-ミモザ-

渋谷発デリヘル|クラブミモザ 超高級派遣ヘルス-mimosa- » 綾瀬ゆかり=現役レースクィーン!

[2017/10/24] プロダクション所属の現役のタレントさん。 Mクラス 稲垣さとみ 男性の『目線』を確実に捉えてしまう可愛さ

綾瀬ゆかり=現役レースクィーン!

スタッフダイアリー

2017/10/24綾瀬ゆかり=現役レースクィーン!

当店に複数在籍する現役レースクィーン。持って生まれた、もはや才能とも言える身体と顔!同性の嫉妬を買うレベルの美貌を、最大限に生かした職業でしょう。 NETで画像を検索すると、有名どころ・知名度のある現役レースクィーンさんがワンサカ出てまいります。 彼女たちはレース場だけではなく、モーターショーやイベントなどでも活躍している場合も多く、特定のファンがついている場合が多いようです。 画像を見ていくと、カメラ小僧(おっさん)のカメラテクはもはやプロ!まぁ~綺麗な写真がズラリと掲載されております。 基本的にドスケベーの男(笑)、狙うアングルも想定の範囲内!とゆかりちゃんは笑顔で答えてくれました。 「デリケートゾーンのお手入れは入念です。衣装の下はTバックと決められている場合も多いのでヘアーの処理だけではなく、えーっとっ・・だから全部ですっ(笑)」と照れながらお話してくれました。 要するに「男が大好きな部分」全体に十分な手入れを常日頃から心がけて綺麗に・・・もうどんな美しい花が咲いているのか?抵抗し難い魅力を可愛い下着で包み隠しておる訳です。 NETに掲載されている彼女の写真は、あまりにも魅力的。おっさんには「デニム生地の短パン」としか表現出来ないのですが(笑)、下半身の美しさが際立っているのが良くわかります。 下着が見えるレベルの短さにカットされている?ので、もう確実にTバックでしょ!?という衣装。可愛い顔に抜群のスタイルにこの衣装。もう犯罪を誘発するレベルですね(笑)。 「男として生まれたからには絶対に抱きたい」と、そう思わせるだけの女の武器!を沢山携える彼女。その武器は外見的な部分だけではありません。 お金だけが目的ではない、と言い切る彼女の「寂しがり屋さん」を、嫌いな男性はいない!と断言致します。レベル・・・高いです。

記事一覧を見る


△ 画面のトップへ戻る
©Copyright 2017 club-mimosa.com All rights reserved.