セクハラって、メリットは何? | 渋谷発デリヘル|クラブミモザ 超高級派遣ヘルス-mimosa-

VIP御用達デリヘル | 渋谷発 最高級派遣クラブ-ミモザ-

渋谷発デリヘル|クラブミモザ 超高級派遣ヘルス-mimosa- » セクハラって、メリットは何?

[2017/10/24] プロダクション所属の現役のタレントさん。 Mクラス 稲垣さとみ 男性の『目線』を確実に捉えてしまう可愛さ

セクハラって、メリットは何?

スタッフダイアリー

2017/10/24セクハラって、メリットは何?

「女子大生と同室13連泊 弘前大准教授の“常習セクハラ”手口」という記事をライブドアニュースで拝見しました。 「准教授は2014年3月のアジア出張の際、同行した女子学生と同じ部屋を予約。嫌がる女子学生を無視、「同室の方が安くて安全だと思った」と弁解しているという」 十数年前からセクハラで何度も注意を受けていたオッサンのようですね。50代だそうで。うーん・・・毎度のセリフですが気持ちはわかるんですけどね。気持ちは。 行動に移すなら「正面から正々堂々と」が基本だと思うんだけどなー。男なら誰だって若い女子大生とお泊りしたいハズですしね。このブログでは建て前は排除です。 何歳になろうが既婚者であろうが、若く美しい女性に何も感じない男などいない。手に入れたいなら正面から口説けばいい。それでエッチ出来る権利を得て堂々とコソコソすればいい。 口説けないなら綺麗に諦めて次!次!。目的も果たせない状態で同じ部屋に泊まって何すんの?何が楽しいの?相手は嫌がってる訳でしょ?それ見て楽しんでるの?それならもはや精神科に行く事をおススメしたい。 あっ!!おパンツを漁ったのか!?同室ならそれが可能だ!それかー!それならわかるぞっ!うんうん(苦笑)・・・13連泊する理由がやはり理解出来ん。 同じ男としてわからないんです。セクハラというモノ自体が。セクハラで自分の性的欲求が100%満足するのか?不思議でならない。触れない・抱けない・キスも出来ない・・・一体何が楽しいのか? そんな状態で連泊して何を満足させられるのか?男として。いいカッコする気はさらさらありませんが、セクハラは本当に理解に苦しみますね。嫌われるだけでメリットが無い。 准教授さん、猛勉強の末に掴んだ地位と名誉なんですから、そんな事で人生棒に振るのはもったいないですよー。

記事一覧を見る


△ 画面のトップへ戻る
©Copyright 2017 club-mimosa.com All rights reserved.