スタッフダイアリー | 渋谷発デリヘル|クラブミモザ 超高級派遣ヘルス-mimosa-

VIP御用達デリヘル | 渋谷発 最高級派遣クラブ-ミモザ-

渋谷発デリヘル|クラブミモザ 超高級派遣ヘルス-mimosa- » スタッフダイアリー

[2018/7/20] 初々しさがド級インパクト! Eクラス 入江理子 レベルの高いルックスと、いい意味での「馴れてない感」が彼女の最大の魅力!

スタッフダイアリー

スタッフダイアリー

2018/7/20隠しカメラの前で、やっちゃったかぁ~(悲)。

東京・豊島区の訪問介護先のアパートで女子中学生の部屋に無断で侵入したとして、介護施設の元職員(42)が警視庁に逮捕されました。 女子中学生は容疑者が介護をしていた70代女性の孫で、行動が不審だったため、家族が部屋にカメラを設置したところ、容疑者が女子中学生の部屋から下着を持ち出し、返すところが写っていたということです。 容疑者は取り調べに対し、「部屋に入ったら下着が見えてムラムラしてしまいました」と容疑を認めているということです。 うーーーーーーーーーん・・・理解出来なくは・・・ない・・・んですけどね(笑)オナヌーしてしまったんですねぇ。カメラが設置されている事を知らずに。 よっぽど怪しい行動が以前からあったんでしょうねぇ。そうじゃなきゃカメラなんて設置されませんし。以前、同棲中の彼女に「パンツ漁るな(笑)」と言われた事はありますけども。バレるモンなんですね。 自身が中学生の時、友達の姉ちゃんの下着がベランダに干してあったのを目撃してしまい、その光景を目に焼き付けてオナヌーをした事があります。 思わずその友達の家に用もないのに通った記憶がございます。思春期ど真ん中に年上の女性のオパンテーは刺激的過ぎましたね。ハイ(笑)。ただ、そのお姉ちゃんの部屋に無断で侵入する勇気はありませんでした。 侵入したい気持ちはヤマヤマでしたが、もしバレたら、ただでさえ変態キャラ爆発で笑いを取っていた私・・・裏付けが取れて事実認定されたら本物として地獄の思春期を送る事になります。それだけはイヤっ! まぁ女性の下着に興奮する気持ちは非常に良くわかるんですけども、それは相手の承認を得て楽しむもんでありまして・・・。 しかし今回、被害者の中学生の気持ちを考えると・・・思春期ど真ん中ですから心の傷というか、そこが心配です。 42才でしょ?いくらでもオパンテーを楽しむ方法はあるはずなんですけどねー。合法的に。 欲望を満たしたかったら、男は正々堂々と変態宣言をして、了承を得る努力をしましょう。私のように(笑)。

記事一覧を見る


△ 画面のトップへ戻る
©Copyright 2018 club-mimosa.com All rights reserved.