楽しい事ばかりではありませんが、やはり! | 渋谷発デリヘル|クラブミモザ 超高級派遣ヘルス-mimosa-

VIP御用達デリヘル | 渋谷発 最高級派遣クラブ-ミモザ-

渋谷発デリヘル|クラブミモザ 超高級派遣ヘルス-mimosa- » 楽しい事ばかりではありませんが、やはり!

[2018/9/25] 誰もが納得の清潔感と男受け確実な美形のフェイスEクラス 後藤環菜溢れ漏れる性の香り」は魅惑の艶となっております。

楽しい事ばかりではありませんが、やはり!

スタッフダイアリー

2018/9/25楽しい事ばかりではありませんが、やはり!

長い事この業界で女性面接をしておりますと、本当に様々な女性とお会いする機会があります。 正直、それは非常に楽しい(笑)。サラリーマン時代には体験できなかった夢のような時間です。もちろん、腹の立つ事や呆れる事も多いのは事実ですが。 面接に来る女性は、当然ある程度のお洒落というか・・・キチンとした服装で来てくれます。勝負服とまではいかなくとも、です。 「デート服で来ました」なんて言われてしまいますと、もうわたくしメロメロになってしまう場合もあります。 ミニスカートでパンツが見えそうになっておりますとぉぉ、もう視線の維持が大変。目がどうしてもおパンツに逝って(笑)しまいますから。 不思議なもので、ルックスレベルが高い女性は内面も良い場合が多い。視線を一切外す事なく自然体で返事のタイミングや声のトーンなど、非常に心地よい。 会話が楽しい、というのは非常に重要な要素。当店はここを重視しています。 また、街ですれ違いザマに香るあの「男が一発でヤラれてしまう」いい匂い・・・香水とは違う独特ないい女の香り、これは男の本能に突き刺さる。 「普段は香水とか何かつけてますか?」と聞くと「いえ、香水はつけないんです。ダメでしょうか?」と。いやいやいや!そのままでそのままで(笑)。 「凄くいい香りがしたので、この香りの元は何でしょうか?」と聞くと「お風呂入ってきたからかなっ」とか「コンディショナーかもっ」とかっ・・・もうっ、誘拐しちゃうぞっ。 色々な「細かい身体のお手入れ」の結果、美しくなろうとする結果の香り・・・香水など敵うハズもありません。女体の神秘のヒトツです。 そしてわたくしの興味深々な下着のお話し。あくまで「仕事」というようなスタンスで聞く訳です(笑)。別に興味などございません、的な顔して。だって必要事項だもん。 現代っ子は美意識が高い!というより当たり前なんですかねぇ。皆さん、まぁ~お洒落なおパンテーが基本装備のご様子。わたくし、平静を装いながら頭の中は悶々としております。 えっ!?面接官は変態なのか?・・・はぃぃ。その気質十分でございます。

記事一覧を見る


△ 画面のトップへ戻る
©Copyright 2018 club-mimosa.com All rights reserved.