気が付けば2018年! | 渋谷発デリヘル|クラブミモザ 超高級派遣ヘルス-mimosa-

VIP御用達デリヘル | 渋谷発 最高級派遣クラブ-ミモザ-

渋谷発デリヘル|クラブミモザ 超高級派遣ヘルス-mimosa- » 気が付けば2018年!

[2018/4/23] 抜群のルックスを誇る現役女子大生Eクラス 片岡泉美 無意識に放つ女性の色香とスレンダーで綺麗な身体のラインは若さの象徴です。

気が付けば2018年!

スタッフダイアリー

2018/4/23気が付けば2018年!

2018年1月の寒さは「そうでもないのかな?」などと思っておりましたが、なにやら寒波が近づいているようで。ジジィには堪える季節。皆様はどのような年越しをされたのでしょうか?結構ひと様のそんな事が気になったり(笑)。 わたくしは?と言えば、年末にハワイのオアフ島に愛人を連れて行きまして、二人で海が見えるラウンジでしゃんぺ~んなどを開けながら・・・。 そんな夢を毎年見ているような気がします。否、来年こそ実現する。。。 現実は仕事中に年が明けてしまいました。気が付けば2018年、そんな方も中にはいらっしゃるかと。 でも、それはそれで幸せな事なんだなー・・・と思うんです。歳を取れば取る程、そう思うようになりました。理想はあくまで若い愛人と海外で!なんですけども。 個人的に2017年は病室で迎えました関係で、余計にそのような想いに至ったのかな?と思います。 録画していたガキの使い「笑ってはいけない」等を見ながらお正月をそれなりに満喫。やはり餅は美味い、などと改めて思いながら。 それから数日、ガキの使いで浜ちゃん顔の黒塗りと、ベッキーのタイキックが批判されている・・・またかよ。 新年早々、非常に気分が悪い。また無責任な批判かよ、ったく。 否が応でも目に入る「無責任な批判の言い分」・・・ハッキリ申し上げて、バカげてます。異常ですね。番組を見ておいて批判するって、もはや変態だな(笑)。 今年も窮屈な1年になるのかなぁ。TVは間違いなく死んでいくでしょうね。悲しい限りです。あっ!!辛気臭くなってしまいました。いかんいかん。性根がネガティブなもので。 何はともあれ、ミモザ並びに店長の妄想?ブログを宜しくお願い致します(笑)。

記事一覧を見る


△ 画面のトップへ戻る
©Copyright 2018 club-mimosa.com All rights reserved.