「臭い」はもう暴力ですって。 | 渋谷発デリヘル|クラブミモザ 超高級派遣ヘルス-mimosa-

VIP御用達デリヘル | 渋谷発 最高級派遣クラブ-ミモザ-

渋谷発デリヘル|クラブミモザ 超高級派遣ヘルス-mimosa- » 「臭い」はもう暴力ですって。

[2018/2/25] 個人的にも大好きな「秘書」さん! Eクラス 小沢祐実 その表現し難い隠された色気という魅惑の魅力!知的で美しい色気を是非!

「臭い」はもう暴力ですって。

スタッフダイアリー

2018/2/25「臭い」はもう暴力ですって。

ハラスメント(嫌がらせ)という言葉を聞くようになったのは、筆者個人としてはごく最近の事のように感じております。 その最たるものが「セクハラ」なんでしょうけども、何やらその嫌がらせが細分化されまくっているようで。「パワハラ」「モラハラ」「ドクハラ」等々、NETで検索かけるとまぁ~沢山出てきます。 その中でも思わず納得&自身も気を付けよう!と思ったものがありました。それは「匂い」に関する事。スメルハラスメントと言うのだそうで。 口臭や体臭が主な事例だそうですが、最近では柔軟剤などもその対象になっておりますね。でも、筆者は柔軟剤ごとき、何とも思わないし迷惑だと思った事などありません。 柔軟剤が臭いって、敏感になり過ぎでしょ。大袈裟過ぎると思っております。不潔な人間の不快な服や体臭のほうが遥かに迷惑です。 ただ、香水・・・男女共にこの「香水」の付け過ぎは本当に迷惑だと思います。酷い場合はその人間の足跡まで辿れるほど。エレベーター内などでは匂いが服に移ってしまうくらい、キツイ場合も多々あります。 最悪なのは食事する場所で、です。もう何を食べても味がその匂いになってしまう。最悪です。食事処での香水キツイ人物には、本当にぶん殴りたい気持ちになります。何でしょうねー、沢山香水を付ければ異性から好かれる・イケてる・お洒落・とでも思っているのでしょうか?どういう感性をしているのだろうか理解に苦しみます。 飲食店側もそういった客は入店拒否して欲しいくらい。だって食べ物の味、変わっちゃいますから。余りに酷い場合、筆者は店を出ます。つい最近もありましたね。 余りにも、余りにも匂いが酷いので、その人物(オバサン)にひと言文句を言いました。そうすると「はぁ?このわたくしが?香水がキツイ?何を失礼な事を!」的な事を言った瞬間に、隣りの男性2人組から「あなたマジで迷惑ですよ。自覚してないの!?」と心強い援護射撃(笑)。やっぱり俺だけじゃなかったのねっ。 お陰でそのオバサンはブツブツ言いながら早々に店を出て行きました。普段ならそんな事を言う勇気など無い筆者ですが、この時ばかりは・・・我慢の限界でした。 満員電車の中など、我慢している人は沢山いる事と思います。「匂い」という目に見えない「性的武器」を、ただの「凶器」にしないように、普段から気をつけなければなりませんね。

記事一覧を見る


△ 画面のトップへ戻る
©Copyright 2018 club-mimosa.com All rights reserved.