視覚と嗅覚にお届けしたい。 | 渋谷発デリヘル|クラブミモザ 超高級派遣ヘルス-mimosa-

VIP御用達デリヘル | 渋谷発 最高級派遣クラブ-ミモザ-

渋谷発デリヘル|クラブミモザ 超高級派遣ヘルス-mimosa- » 視覚と嗅覚にお届けしたい。

[2018/8/19] 肌の美しさが特に際立っておりますのでどんなお客様にも喜んで頂けるタイプの彼女。 Eクラス 白石沙耶 女性の曲線の美しさを改めて感じてしまう完成度の高い美貌をお届けします。

視覚と嗅覚にお届けしたい。

スタッフダイアリー

2018/8/19視覚と嗅覚にお届けしたい。

名前はまだ決まっておりませんし、入店日も定かではないのですが・・・とてもいい子を採用出来ております。 いいですねっ!若くでこの業界を知らない子は(笑)。様々な場面でその魅力に刺激されます。 全くの風俗未経験。「爽やかさ」という目に見えない感覚が、鋭角に形を変えて私の鼻腔を通り抜ける。何て爽やかな事でしょうか。仕事中に癒されるどうしようもない私です。 刺激的ではない、至って普通の服装がやたらに刺激的に映る。もちろん面接ですから女の子はお洒落して来てくれておりますが、一切の計算が無い、というか感じ取れない。 この子は普段からお洒落なんだろうな、と。言葉での表現は非常に難しいのですが、男が基本的に嫌いになれない清潔感と透明感。 清楚なミニスカート?が本当に似合っている・・・これは中を覗いて見たくなるのは男としては当然。盗撮犯の気持ちは痛いほどわかるわ(笑)。 面接・・・ですから、ギリギリのところまで質問します。彼氏の有無から身体のサイズ、下着の保有数や好みなども。一般社会ならセクハラで有罪確定レベル。 女性の下着姿が大好きなわたくし。思わずスカートをめくり上げたくなる感情に駆られる事も、正直ございます。最近の若い女性は、本当に下着がお洒落な様子。男女の関係に於いて、大切なアイテムのヒトツだと、勝手に思っておりますが(笑)。 かなりのプライベートな部分に立ち入る事になる面接、そうすると、その女性が発する匂いにも敏感になります。 いい匂いの元は・・・ボディークリームだったりヘアケア商品であったりと、やはり香水ではないようで。基本的にわたくし香水は苦手ですので注意を入れる事もああります。 この女性それぞれの「自然な個性の香り」をお客様にお届けしたいと常々思っております。お遊び頂く際、女性の何気ない様々な「お洒落」も視覚と嗅覚でお楽しみ頂ければと思っております。

記事一覧を見る


△ 画面のトップへ戻る
©Copyright 2018 club-mimosa.com All rights reserved.