デリケートな問題だけど、面白い(笑) | 渋谷発デリヘル|クラブミモザ 超高級派遣ヘルス-mimosa-

VIP御用達デリヘル | 渋谷発 最高級派遣クラブ-ミモザ-

渋谷発デリヘル|クラブミモザ 超高級派遣ヘルス-mimosa- » デリケートな問題だけど、面白い(笑)

[2018/8/19] 肌の美しさが特に際立っておりますのでどんなお客様にも喜んで頂けるタイプの彼女。 Eクラス 白石沙耶 女性の曲線の美しさを改めて感じてしまう完成度の高い美貌をお届けします。

デリケートな問題だけど、面白い(笑)

スタッフダイアリー

2018/8/19デリケートな問題だけど、面白い(笑)

「密かにこんなこと思ってる!男性の“女性のアソコ”への幻想」という記事を読みました。 素敵で大変興味深い記事でございます(笑)。女性目線の記事でしたので余計に新鮮でした。 男同士で「女性のアソコの香り」について語る事は・・・若干ありますね(笑)。でもこればっかりは、この場で赤裸々に語る訳にはいきませんので(笑)。 思春期ど真ん中の童貞時期にそんな妄想は、ありましたね。女子のアソコはお花が咲いていて凄く綺麗なもの・・・的な(笑)。思春期男子にとっては「憧れの場所」ですから(笑)、そりゃぁ綺麗な想像しかしませんでした。 でも実際、本当に綺麗だと思います。何時間見ていても飽きない・・・何時間も見ていたらそれこそ変態ですが(笑)。 「アソコ=いい香り、というイメージ。花の香りがする」(28歳・薬剤師)「まだ女性経験がないので、バラの香りを想像している」(23歳・大学院生) 28才すか!?そりゃないでしょwww28才で「女子のアソコは花の香り」と本気で思っているなら、少々問題ありかとww。でも、フェロモンが放出されておりますので(と勝手に思っているww)、清潔なアソコはとてもいい香りだと思います。男は絶対に大好きです(笑) 「アソコはそれほどいい香りがしません。しかし、男性は夢を見ています。」・・・人間の身体からバラの香りがするハズもなく(笑)。確かに童貞思春期は、夢を見ておりました。 でも、基本的に「大好きな女子・彼女」という事であれば、多少の事は気にしないハズです。人間ですから体調もありますし、汗かきまくりで風呂に入っていなければ仕方ありません。お風呂に入って男が優しく洗ってあげればいいんです。 ここで男が思う「一番イヤなパターン」・・・ようするに「不潔」ですね。無頓着も同じ。これには男子、非常にショックを受けます。中には「男って臭いのが好きなんでしょ?」などと言う女性もおりましたが、こんなのもう論外です。その日に別れました。 お化粧バッチリ!洋服もお洒落、爪の先まで綺麗にしていて何故!?一番大事な部分に気を使わないのか?不思議に思う事が多々ありました。意外に多い「アソコに無頓着」な女子。この私でさえ、エッチの前にはオチンチンだけは、擦り切れるくらい良く洗います。 何はともあれ、男も女もエッチの際は清潔が一番だと思います。

記事一覧を見る


△ 画面のトップへ戻る
©Copyright 2018 club-mimosa.com All rights reserved.