食べ物ではありませんよ~(笑)。 | 渋谷発デリヘル|クラブミモザ 超高級派遣ヘルス-mimosa-

VIP御用達デリヘル | 渋谷発 最高級派遣クラブ-ミモザ-

渋谷発デリヘル|クラブミモザ 超高級派遣ヘルス-mimosa- » 食べ物ではありませんよ~(笑)。

[2018/4/23] 抜群のルックスを誇る現役女子大生Eクラス 片岡泉美 無意識に放つ女性の色香とスレンダーで綺麗な身体のラインは若さの象徴です。

食べ物ではありませんよ~(笑)。

スタッフダイアリー

2018/4/23食べ物ではありませんよ~(笑)。

小学生の女児2人に対して下半身を露出したとして中学3年の男子生徒(15)を逮捕した。というニュースが。 「逮捕容疑は、市内の路上で小学2年の女児2人=いずれも(8)=に背後から近づき、下半身を見せつけて「これ触ってみる?」「これ食べてみる?」などと声をかけたとしている。」 なるほどね。そう来たか(笑)。中3か~・・・性的な妄想や性欲が頂点を迎える年頃ですけれども。 確かに様々な性の事件?珍事?的な事は、筆者の中学時代も沢山ありました。「こいつ、将来だいじょうぶかぁ?」というような事をやらかした奴もいましたし、一生消えないであろう「恥」をかいた奴もいました。 男、特に思春期の性欲のコントロールと言うのは非常に難しい・・・と、経験上思う訳なんです。モテる奴はその範疇ではありませんよー彼女がいますからねー。 性的な思考が1秒たりとも頭と網膜から離れてくれない。何をしていても女の子の事しか頭に浮かばない。極端に言えばそんな感じですから。 そこをグッと抑えて大人に成長して・・・夢が叶う日が来る訳です(笑)。ここを堪えられなかった奴が、逮捕されるか、生涯消えない「恥」をかく事になってしまう。 筆者の場合、ギリっギリのスレっスレでこの「思春期の性欲」という怪物を抑え込む事ができましたが。 ただ、今回の事件で1点だけ心配なのは「思春期の性欲」という怪物を、年下の女児に向けた事。これは彼が大人になっても性的対象が「子供」になる可能性を含んでいるような気がします。 ロリコン・・・生理も来ていない女児にしか興奮出来ない人生なんて、行き着く所は悲劇しかありません。例え犯罪を起こさなかったとしても、です。 性癖の矯正はほぼ不可能と聞いた事があります。その見解、恐らく正しいんでしょうね。今回事件を起こした中3男子が、将来ロリコンにだけはならない事を切に願っております。 しかし・・・「これ、食べてみる?」って・・・。

記事一覧を見る


△ 画面のトップへ戻る
©Copyright 2018 club-mimosa.com All rights reserved.